アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
札幌・北海道の食べ歩き
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
スープカレー!! ピカンティホライズンです。
スープカレー!! ピカンティホライズンです。 札幌のスープカレー、スープカリーを語るためにはぜひ最初に行ってほしい店、それはピカンティ系列とマジスパです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 18:42
圧力鍋で牛スジ煮込みつくりました。
圧力鍋で牛スジ煮込みつくりました。 和牛の牛スジ肉5kgを買ってみました。 前に買ったのは1kgだったんですが、5kgはデカっ!! 国産牛のスジ肉でもよいと聞きました。 次回は国産牛で挑戦してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 15:42
スープカレー 函館ー
スープカレー 函館ー 函館の吉田商店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 23:55
Gackt ガクト 芸能人格付けチェック 面白い
このGacktのキャラ大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 13:49
タレントの松村邦洋さん(41)が3日退院。よかったよかった。
2009年3月22日に行われた東京マラソンで一時、心肺停止になったタレントの松村邦洋さん(41)が3日退院。 本当に元気でよかったですね。この人にけっこう癒されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 16:44
スープカレー!! ラマイです。
スープカレー!! ラマイです。 久々にスープカレーを食べに行ってきました。 これでラマイは4回目くらいです。 家から近いのでいつも東区の店に行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 00:21
2009.3.22 チーズを買ってきました。
2009.3.22 チーズを買ってきました。 北海道とは関係ないんですが。 急にチーズが食べたくなり、札幌市内のチーズ専門店で早速買ってきました。 「キャステロホワイト」と「スカモルツァ・アフミカーテ」というチーズです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 18:04

月別リンク

札幌・北海道の食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる